イボ取り

あー
痛む!
顔に出来た?イボを取っている。
出来たかは少し無理があり大きくなったので見た目も悪くネット掲示板で見た糸でキツく縛り10日後にポロリと取れたと載っていた。
尤もイボに糸で縛ったのは医者なのでかなり違う。
どんな糸か?
そりゃあ医療用の糸でしょうから‥
でも私みたいな素人でも不器用に鏡に向かって縛れる事は相当に出っ張り突出している証左でもある。

色も肌色から今は多少、紫色に変化している風に見える。
まだ2日目なので健康的な色だ。
今回3回目に縛った後なので痛みが強い!
まだまだ神経は通っていて血液も通っているみたいだ。
壊死になるのは専門家ではないから10日後は無理かもしれない。
今は丸く膨らんでいる。
このイボは最近、髪を短くしたので‥
なんというか見苦しい!
と、思ったからだ。
取れた跡には平たくはならなくても出っ張りのイボが取れたらそれくらいは些細な事だと思う。
女の人ではないし。