2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セラミックファンヒーター

今年の冬は割と順調だ。お金とか日頃の不幸な事はこの際、さて置き…暖房がいいのだ(^ω^*)セラミックファンヒーターが凄く暖かい!本体も安かったししかも暖房していても本体は熱くならない!これが凄い(; ̄ー ̄)...ン?普通は触ると熱いι(´Д`υ)アツィーのに…

寒さが沁みる!

寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー厚めのダウンを着て出かけた。それでも寒かった*1カタカタカタカタこんな日は年に何回もある筈もない。雪もちらほらと舞い厳冬期みたいだった(((゜Д゜;)))何しろ最高気温は4度くらい。 *1:;゚;Д;゚;

アイドル

AVの子ではなくてアイドル・タレントさん う~ん見た目がよく分からないかな?

今日も下痢に

またまた朝から終わりのない下痢でずっとトイレ通い(´;ω;`)大腸内が空になれば終わるので悲観してはいないがそれにしても辛い(;ω;`*)天気が良いので期日前投票に行ってきた。行くのは良いが下痢でコンビニに駆け込む‼が、もう水みたいなものしか出ない…

え?こんなな強力なの?

セラミックファンヒーターいやはや案外とかなりかなり暖かいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪安いセラミックファンヒーターがฅ(๑*д*๑)ฅ!!ガスファンヒーター並の威力ではないか!!強かと思って見たら弱だし…小さいから見くびっていたけど身体はポカポカでエアコンは今冬は…

腹痛と下痢の日

今日は酷い腹痛兼下痢で何ともトイレから離れられない!もう10〜15回は通った。でも終わりではない!よくある症状で大体これである。便秘かな?と、思っていたら何日後にドッと出て固めから普通になって下痢になるパターン!普通の下痢なら別にまたか…と、諦…

もう師走か

暖冬だったが今日から真冬みたいな感じに戻つた。今年は暖かい日が多くて良かったのだけど…昨日から師走な入った。毎年同じ事の繰り返しで本当に1年が早く過ぎる(゚д゚)恒例の年末ジャンボ宝くじも発売中だし寒いし今日は掃除屋が来ていて慌ただしかったし……