2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イボその後 まだまだ

縛ったイボから少し赤い体液らしきモノが出て少し萎んだ。まだ大いに出ているが縛った時よりも小さい。ほんの少し萎んだかな‥後はじわじわと萎んでやがては皮だけになり、それが千切れると完成!残滓として染み込んだ体液なり血が皮膚内に入り込むと痣みたい…

イボ取り

あー痛む!顔に出来た?イボを取っている。出来たかは少し無理があり大きくなったので見た目も悪くネット掲示板で見た糸でキツく縛り10日後にポロリと取れたと載っていた。尤もイボに糸で縛ったのは医者なのでかなり違う。どんな糸か?そりゃあ医療用の糸…

雨降りで暗い日

暗い!今日は雨降りで寒さも戻り少し小雨になったと思ったら夕暮れよりも暗くてどんよりしている。こんな中、通院に行く。幸いにして大雨ではなくて良かったけど。やはり雨降りで出かけるのは嫌だね!相変わらず混雑していた。早く行くので疎らの患者も診察…

10リットルの贅沢さ

10リットル昨日は慌ててお風呂に行くがお湯が少なくてまだな?と、思って暫く待った。が、何も増えずその儘なのであれ?こんな程度か?入ると湯温はピッタリなので合っていた。しかし肩までぐいっと入らないとお湯は身体全体にいかない。まー冬も漸く終わ…

iPadから投稿

久し振りiPadを取り出した。重い!相変わらず。これでは寝転んでは無理だわ。ポイントが貯まっていなけば買わなかった。パソコンの代わりになる訳でもないし…iPhoneみたいに気軽に外に持って出かける訳にもいかず。ところで最近またまた鬱になってきた。世の…

ほぼ不可能か

やっと楽天銀行の結果が出た。 みたら2個当たっていた。 9個も当たっているのに6等とかで?と思い totoの公式サイトでも確認してなるほど14の試合結果のうち9個も当たっても6等で570円だった。 10個で1740円・・ 11個でやっと9940円 で、やっと買った分…

期待からやがて消沈に

BIG配当金10億円に釣られて買ってみたけど掠りもしなかった!これはコンビニとか街の売店で買ったもので、まだ楽天での結果は判らないけど‥駄目だろう!なえーっと先ず5口を買い更に5口で続き10口をコンビニと売店で買ったので計9000円。9千円で…