腹痛と下痢の日

今日は酷い腹痛兼下痢で何ともトイレから離れられない!
もう10〜15回は通った。
でも終わりではない!
よくある症状で大体これである。
便秘かな?
と、思っていたら何日後にドッと出て固めから普通になって下痢になるパターン!
普通の下痢なら別にまたか…
と、諦めているが腹痛となるとそうはいかない。
大腸内が早く空にならないかな…
と、思うだけだ。

今日からまた寒くなって所謂、冬型であり北日本は大雪が降ったそうだ。
大阪も寒くなって暖房が欲しいくらいになった!
そうか…
冷えたから腹痛と下痢になったのかな?

去年、着ていたユニクロの軽いダウンジャケット…
今年も着ようと出してみたら襟に汗の後があり…
これでは梅田には行けないかも?
何か有るのかな?
年末ジャンボ宝くじを買うのも一苦労である。

10時半にスーパーに行き肛門辺りが違和感あり帰って他に行こうとしたが小考して止めた。
結果としてこれが正解で帰宅後からこんな有り様になっている。
出しても出してもキリがない!