2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当日配達と部屋の暑さ

台風はそんなに風が出なくて少し雨降りした程度だった。昨日から少し気温また高くて扇風機はフル回転中!!朝にカーテンを開けるはやめて昼前くらいに開ける季節になった。日差しが暖かみから刃になりつつある。もう室温が29度もあるし。当たり前か…Amazonで…

こんな時期に台風か

変な時期に台風がやって来る。沖縄は既に暴風雨みたいだし明日はこちらも大雨になる予報。素人考えで海水面の温度が上がりこんなコースになったのだろう。普通はフィリピンとか台湾に行くコースが秋みたいな本格的なカーブで列島を直撃するとは驚いた!で、…

お出かけ

早朝は凄まじい雷雨で目覚めた。 上空で何かが爆発した。 天が怒ったような感じで凄まじかったヽ(´Д`;)ノ 30分後に外を見ると小雨で大雨ではなかった。 今は止んでいる。 さて・・ 午後はお出かけで鬱陶しい限り。 さっき簡単にお昼を食べた。 こんな時に…

レトルトなもの

Amazonさんから送って来たので早速レトルトなシチューをお昼に食べた、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"これならいける(*´Д`)イケル!イケル!わざわざコンビニに行かなくても大丈夫(´・ω・`)割と固形もあり味が素敵だった(笑)予想以上(*´д`)エガッタエガッタ…