2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶり

はてなダイアリーは終了してはてなブログに変更になった。 知らせがメールで届いた。

桜の季節

公園に行って桜を見た。 もう桜桜だった。 それから業務スーパーに行って買い物した。 普通のスーパーよりも安くていい。 最近は業務スーパーで買い物する事が多い。

スマホからの投稿!

以前のスマホはストレージが16GBしかなかったので、直ぐに画像削除は常識だった! 今回は安物でもストレージだけはあるので安心なり!!

はてなダイアリーが昨日で終わった

これは残念。。 ヤフーブログも終わる。。 何でもかんでも終わってしまう。。 17時55分

新しいスマホは良かった!

本当に中国が恐ろしい程に進化している!! この価格でこの性能なら太刀打ち出来ないだろう!! なう(2019/02/02 23:04:48)

次はスマホからの投稿

このスマホともやっとお別れ会になれる! 今もギリギリで使っている!!

これ見ると2017年9月20日にandroidスマホで投稿している

ふむふむ。 まー、ワイモバイルに替えてから2年も経っていないので、、 そうかも知れない。 hiroisorasan.hateblo.jp

はてなダイアリーは停止とか。。

これも時の流れかもしれない。 以下メール全文 ↓ 平素は、はてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。先日からお知らせしておりますように、はてなダイアリーは、2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止する予定です。本…