2020-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeプレミアム契約

本当に今は頻繁にCMが入るので仕方なく。 長いCMだと3~5分もただ漏れの如く流している!! ほっとく訳にもいかないのでリモコン操作してボタン押さなくてはいけない! から、 本当に仕方なく!! Googleもかなり種を撒いたので収穫に入っている。 YouTubeも…

テスト投稿

スクリーンショットは載るのか? 因みにロト7の当選番号

パソコンにLINEを入れた

驚く程に音が良かった。 スマホとは全然、違っていた!! 但し、、 Enterキーを押すと途端にメールが相手に届いてしまう。 えぇぇ、、だった!! ま、無料だし仕方ない。

新しいスマホから

しかし、、 便利だね! Googleさん 此処でもログとパスワードを求められても、、 難無くログインできた!! 素晴らしい!!( 'ω')スバラシイヨ 又もや安物スマホである。 今回で3台目!! 安物スマホは偉いのだ!!

久しぶりの投稿 2020年5月31日、日曜日

メールで久しぶりにブログに書いてみませんか? と、あり。。 ふむふむ。 先日Lenovoのノートパソコンを買った。 思いきって買ったのはいいが。。 届くのは7月に入ってからとか・・ かなり待たされる。 パソコン需要があるからだろうか? デスクトップか迷…