イボその後 まだまだ

縛ったイボから少し赤い体液らしきモノが出て少し萎んだ。
まだ大いに出ているが縛った時よりも小さい。
ほんの少し萎んだかな‥
後はじわじわと萎んでやがては皮だけになり、それが千切れると完成!
残滓として染み込んだ体液なり血が皮膚内に入り込むと痣みたいなのが残るかな?
多分、
今度はそれが目立つと取った意味は?
う〜ん
イボと痣とどちらが目立つのか?
で、お風呂に入って見たらその液とか血とかは取れたけど‥
周囲に白い軟膏みたいのが、べったりと付いている。
目立つので取ろうと綿棒とかティッシュとかで擦ってみても取れない!
そしてイボはまだまだ大きくて萎んではいない!
後1週間か10日くらいかもっとか?