2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血

鼻血デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!沢山出たデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!少年時代を思い出した(笑)なう(2015/10/28 09:26:07)水曜日

金木犀

洗濯物を干しにベランダに出たら金木犀の香りが…もうこんな季節になったのか(´;д;`)なんか一年があっという間に過ぎていく。

起きた!

テレビがついていた。身体はアチコチ痛み動くのも辛い(/)・ω・(ヾ)つらいむ!室温24度でこちらも寒くなった!夏場の時もこの温度まで下がるとしぶしぶ切った。どうやら私にとって24度と25度の違いは大きいらしい。午前4時28分

とんでもない音の正体

先日来から夜中から深夜にかけて、ゴリグリの繰り返しの異音が気になり上からか?又は階下に新しく入った人が内職でもして電動ミシンでもかけているのか?折角ここは静かで駅近し気に入った場所に入ったのに…と、一気にしょぼくれ沈鬱になった!冷蔵庫のモー…

バス路線あれこれ

近頃はテレビなどでバス路線が人気だが…街に溶け込んだ身近なバスについて語る。普段あまり使ってなくて路線バス廃止は田舎だと困るだろう。など、ニュースでよく見るが.どうしてどうして都会でも大活躍しているではないか!今回、乗ったのはほんの一部分の…

アマゾンは昨日届いた

アマゾンは昨日の水曜日に配達された。日曜日にコールセンターに電話を入れても進展しなかったので、いつまで待たせるのか?と、半ば呆れ気味で放置してみるか !と、腹を括った。すると火曜日にアマゾンからのメールがあり配達予定日は水曜日とあった。コー…

アマゾン来ない

アマゾンからの荷物が届かなかった。配達予定日は今日でメールは来たが発送メールは昨夜から来ないのでおかしい?とは、思った。で、初めてアマゾンに電話した。どこでどうなっているのか?苦情とかのところにPCでクリックしたら直ぐに出てので驚いた。これ…

雷雨

激しい雷で目覚めた!頭上で爆発するような大きな音だった。幸い停電はしないと思う。