2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン取り付け

これからエアコン取り付けに‥代金は終わってから払う。エアコンはまだ正直、冷える。冷えるが暖房が全く役に立たないので買う事に決めた。2年間も暖房無しで過ごしたのでそろそろ欲しかった。ガスファンヒーターもあるが結露が酷くて使う気にはならないし。…

共益費は解決

先月から悩んでいた共益費は昨日やっと解決した。その家は遅れた事がないので変だ変だ?と、ずっと思いでも持って来ないので自腹で纏めて会計に持って行った。何万円とかなら到底、無理だが‥2千円なら何とか払えるから。よく見ると(会計に持って行くと判子…

再び共益費の事

再び共益費の事やはり、よくよく考えてみるとおかしい?持って来なかった人は郵便受けの蓋を開けて中にポトンと入れたと話していた。これが事実ならあの深い郵便受けの下から取りようがない!第一あの金額でそこまでして取るなんていない。いくら人が閑散し…

解決したかな?

やはり共益費を入れてない人は先月に投げ込みました。との事。郵便受けは金属だし深さもあるので結構と大きな音がするのに音しなかった?!でも決めていた通りに私の自己判断で会計さんに持って行ったから買って来た封筒に判子捺して入れておきます。これは…