2013-01-01から1年間の記事一覧

暖房無しでも

もしかしたら暖房は要らないかも?昨夜は寒くて寒くてかなわないので引き出しを開けたり閉めたりしていた。確か何年か前にユニクロで買ったモコモコのフリースが有った筈!探しあてた!これが結構、暖かいなり(笑)肩周りも自由に動かせるし何よりも暖かい!…

コスプレ

ロシア少女のコスプレ!

iPadから

はてなのアプリはダイアリーはないのか?

ダイアリー

これダイアリーと、どう違うのだろう?

ルカルカ★ナイトフィーバー

知らなかった。 最近まで・・ って、今知った(笑) https://www.youtube.com/watch?v=cH47zVBj0to

蒸し暑かった 昨日は

今の時刻は3時前・・ 昨日が蒸し暑かった! ので・・ ギリギリまでエアコンを使っていた。 今は扇風機をフル回転中。 その風が痛いので・・ こうなってしまった。

曇天だったので決行

台風4号は熱帯低気圧に変わった。あまり雨も振らず。ずっと晴れて暑かったので少しは雨降りでないと農産物にかなりの影響が出ている。まー此方は降らない方が快適ではあるけど。今日は気温も高くはないので…廊下側の窓とかサッシを簡単に拭き掃除して念願だ…

ロシアの過激CM

凄いなこれは・・

蒸し暑い

もう、身体がジメジメで不愉快な日。

また下痢

また下痢で辛い・・ う~~ん これは

雨降り

かなり降っている。

生きる

何で?駄目なのかな?

明後日から梅雨らしい天気みたい

iPadの黒板アプリで描いた絵をメールします

暑いじょー!

雨雲

曇ってきた

iPadの黒板アプリで描いた絵をメールします

暑くて

Nexus7

Nexus7を買った。 まぁ・・ 良い感じで使えるかも? 来月はiPadが届く。

春ちゃん

新しいiPhone

新しくiPhone5を買った!

やっと風邪が

やっと風邪が治る。 約1ヶ月もかかってしまった! 最悪だった。