10リットルの贅沢さ

10リットル
昨日は慌ててお風呂に行くがお湯が少なくてまだな?
と、思って暫く待った。
が、何も増えずその儘なのであれ?
こんな程度か?
入ると湯温はピッタリなので合っていた。
しかし肩までぐいっと入らないとお湯は身体全体にいかない。
まー
冬も漸く終わった事だしと思い10リットルだけ今日、増やした。
あー
そうだ…
これ去年まではこれで溢れて水道代が高かったので10リットル少なくしたのだった!
事をすっかりと忘れていた。
増やした10リットル分のお風呂は気持ち良かった。
浴槽からお湯が溢れるもの気持ちいい。
兄がGALAXYを買った。
見せてもらったが鮮やかで画面も大きくて滑らかでiPhone よりもずっといい!
感じ‥
較べるとiPhone がみすぼらしく見えた。
まー私のiPhoneは節電の為に照度を落としているせいもあるし。
暗くて冴えないのは仕方ないか?!