久しぶりの投稿 2020年5月31日、日曜日

メールで久しぶりにブログに書いてみませんか?

と、あり。。

ふむふむ。

先日Lenovoのノートパソコンを買った。

思いきって買ったのはいいが。。

届くのは7月に入ってからとか・・

かなり待たされる。

パソコン需要があるからだろうか?

デスクトップか迷った末に仕方なくのはノートパソコンに決めた。

 

ところで、、

特別給付金がやっと届き今日はコンビニまで行き免許証と銀行カードのコピーを撮った。

撮ったのはいいが。。

相変わらずアホなので一度に撮れば半分で済むのに二度もコピーを撮り、、

然もカラーコピーまでとか。。

本当に呆れる。

モノクロでよかった。

それはともかく、いつの日か10万円が口座に入金される。

あー、ありがたや、、ありがたや、、

 

で、今日は掃除もする。

サーっと濡れティッシュみたいなモノで拭いただけだが、かなり汚れていた。

掃除の後は直ぐにシャワー浴びた。

ふー気持ちいい。