YouTubeプレミアム契約

本当に今は頻繁にCMが入るので仕方なく。

長いCMだと3~5分もただ漏れの如く流している!!

ほっとく訳にもいかないのでリモコン操作してボタン押さなくてはいけない!

から、

本当に仕方なく!!

 

Googleもかなり種を撒いたので収穫に入っている。

YouTubeもだし、

GmailGoogleフォトも次々に有料化が控えている。

そりゃ無料でサービス提供するのは無理がある。

慈善事業じゃああるまいし、、

その点ではYahooは本当にすごい。

メールサービスもMAPも検索もその他諸々のアプリサービスも全て無料だ!!

上手く邪魔にならない程度にCMを入れている。

 

メールサービスも殆ど消えた。

goo

excite

nifty

auone

livedoor

楽天もメールをやっていたがあれはスパムメールだらけで使い物にならなかった!!

流石に楽天だった!!

残ってるのは

GoogleとYahooとマイクロソフトだけ

ドコモがキャリアメールをやめて激安の価格設定にしたのはこのメールサービスがあったから、

私もキャリアメールなんて使いもしない!

スパムメールだらけで削除なりスパムメールと報告するだけで疲れてしまう!!

Gmailとかliveメールとかあるので、、

 

Googleは使ってないGmailのアカウントを全て削除する方針らしい!

私も約10個ほど持ってるアカウントも停止になるのだろうな、、

2個使ってるが、、