台風北上中であるが今は非常に暑い

台風11号が北上中で各地暴風となっている。
所によっては豪雨も記録的であるとの事。
此方は暴風警報は出ていたがさっきやっと豪雨予報が出た。
まだまだ警報とかは出ない。
今はかなり蒸し暑い!
エアコンが止まってしまい、うんともすんとも運転しない。
戸外が涼しいのか?
運転を取り止めてしまった。
いつもの夜ならキンキンに冷やした部屋にして扇風機かけて眠るのに…
室温30度では温い風では眠かもどっかいった。
雨天レーダーを見ると東とか南とか真っ赤になっている。
空を見上げると雲の流れが早くてスッと流れていく。
まるで違う天体にいるみたい。
上の表現は過去には何度も書かれているのかな?

昨日はamazonプライムデーがありトライしてみるがサッパリと駄目だった。
確か寝ていたので不明だが2時から始まり午前中に何度か午後に3度ほど正時になったところでトライしても全く駄目だった。
終いには電波腕時計をして1〜2秒回ったところでクリックしても駄目だった。
諦めて売れ残りだか取り消しのモノをやっとゲットしたのはインクジェット複合機を3000円で買えた事くらい。
これもインク代が高いので止めようと思ったけど折角のプライムデーなので何か欲しかった。
何百万円の車とか何十万円のゲームパソコンとかもあった。
最後の方は小物が多くアイリスオーヤマなどがズラリと並んでいた。
そんなの買わないな…
プライムデーで

お笑いの又吉が芥川賞
今のできる人達は芸人を目指すな。
俳優志望とか歌手などは以ての外らしく日頃バカな事をしてテレビに出てチカラが付けば本来目指していた道に進む感じ。
賢い人達に憧れたけど…
生まれ持ったモンが違うからどうしようもない。