当日配達と部屋の暑さ

台風はそんなに風が出なくて少し雨降りした程度だった。
昨日から少し気温また高くて扇風機はフル回転中!!
朝にカーテンを開けるはやめて昼前くらいに開ける季節になった。
日差しが暖かみから刃になりつつある。
もう室温が29度もあるし。
当たり前か…

Amazonでまた買い物した。
昼前にポチって今は近くの郵便局まで荷物が届いてる。
便利だ!
昼はコンビニで何とか買い食べていたけど…
高いし容量は少なくなるしで諦めた!
やはりお米を炊いて食べた方が安上がりだり美味しいし簡単!
以前はビスケットが朝飯だったり昼飯だったりした時期もあるので…
ご飯はやはり美味い!!
ビスケットはどうして食べていたのかな?
牛乳とかコーヒーとかで手軽だったからかも?
時折チョコレートも一緒に食べたりしていたな。
そう言えば…
女の子ならともかく男でそれはない!
と、今では思う。
そうか…
確かプルーンも一緒に食べていた。
ビスケットだけじゃ足りないか!
あ!
ピスタチオも食べていた。
でも主食はビスケットだった!
何を食べても生きていけるもんだね。